土日は

土日は熊本と鹿児島に出掛けた。
 
飛行機は混んでいて疲れてしまった。
 
何もない山道をひたすら2時間走るのはつらい。
 
山に咲く桜はもう葉桜になっている。
 
こっちと比べ暖かかった。
 
ホテルはインターネットも来ていないところで、イーモバイルも繋がらなかった。
 
あきらめていたが念のためホテルに聞いてみたら、AUのデータ通信カードを貸してくれたので助かった。
 
ホテルの結婚式場ではにぎやかに披露宴をやっているようだ。
 
列席者と思われる若い男女が、大騒ぎしながら歩いてきて、騒いでいるので部屋に引っ込んだ。
 
なんだか眠れずに夜更かししてしまった。
 
白味噌の味噌汁はとても甘く感じた。