またシューズを衝動買い。

イメージ 1

日曜日にシューズを衝動買いしてしまった。
流山のイトーヨーカドーに行ったら、BROOKSのシューズが安売りされていた。
nikeやアシックスと比べると、あまり有名ではないかもしれないが、世界的なメーカーである。
11000円が3980円

安すぎるよ。

GTSA9というモデル。
メンズ仕様で出ているのは珍しい。この型は市場に出ているのはほぼレディースだから、珍しい。なんでかな。疑問は残る。訳ありなのか、レアものなのか。
ちなみに色は黄色だったが。選ぶ余地が無かったので色は妥協した。

早速月曜日に皇居に行ってみた。

久しぶりだ。

今はシーズンオフなのでバンドゥーシュも空いていた。
がらがらだ。

あと半年もすればパニックのような混雑になるのが想像できないほどのがらがらだ。

それでも、皇居にはたくさんの人が走っている。
蒸し暑くて辛かった。

辛くて途中でストップして水を浴びて、顔を洗った。
久しぶりだったので、登りの坂がやけにきつい。
2周したらくたくただった。

辛そうな顔して走っているのが自分だけのようにも思えて、ちょっと情け無かった。

しかしシューズは悪くなかった。
足が痛くならなかったから。

これからはまた何とかして週1で皇居に来れたらと思っている。
この辛さが、後でスタミナを作るんだと、自分に言い聞かせてがんばるか。

まだ筋肉痛だ。

http://www.brooks-running.jp/main.html