バンドゥーシュは空いている

イメージ 1

今日は午後から外出で出ていたが、今月は自分的「強化月間」敢行中なので、半蔵門まで戻った。
週に2日走る。昨日は土手を走った。

今日は朝から蒸し暑く、いやな予感がしていたが、案の定、夜になっても蒸し暑さは収まるどころかひどくなっていた。

しかしやるしかないと決めていたので、意を決してバンドゥーシュに行った。
月曜にしては意外と混んでいた。
とはいっても、半年前が嘘のような閑散とした脱衣場だ。
いつもこれくらいなら良いのにな。
ランステも出来たことだし、少しは分散すれば良いのに。

とにかく着替えて外に出ると、あらためて蒸し暑さを感じる。
蒸し暑さがまとわりついて、すでに頭がボーっとしてきた。

走っても無風で、汗がすぐに噴き出した。

辛くて、トイレで水を頭からかけて冷やした。水はあまり飲まなかった。
暑くて顔がゆでダコのようになった。

2周目は完全に失速した。

今日は本当に倒れそうだった。