短い8月

お盆明けの1週間がやっと終わった。
ハードだった。ランニングにも行き、フットサルにも参加してスポーツクラブにも行った。
休みの疲れか、夏バテか、歳のせいか、とにかくだるい。
忙しくて毎晩寝るのが2時ごろになっていることも原因か。
特に腰が痛む。朝がつらい。なかなか起き上がれない。

夏休みは、家族で海に行ったきり、たいした所には出かけなかった。
お祭り、七夕、高校野球世界陸上、行事が終わるたびに夏も終わりに近づく。

8月もあっという間。あと1週間で終わる。
職場は交代で休みを取っているから8月から9月のシルバーウィークまではパラパラと空席がある。

昨日Kわち屋さんが、新しく購入したパソコンのことで相談がある、とちょっと家に来た。しばらくぶりだったから、いろいろ話も弾んだ。
子どもも3歳になったようだ。