格好良かったな

週末は寒かった。時に今日は寒い。雪でも降るんじゃないかと思った。
敷布団カバーのファスナーが壊れて、ずっと敷布団がだらしない状態だったから、ニトリに行って安いやつを買った。
ついでに枕カバーや敷きパットも新調した。
大して高くも無い出費だが、気分は新しくなれたからうれしい。
最近はダイエットも兼ねて、夕食を減らしている。
体重が73キロにもなってしまったからだ。
ガンバって運動しているつもりなのだが、どうやらそれ以上に食べていると言うことだろう。
腹が出てきた。
まいったな。
身体も重たいと思う。なんとなくそう感じるのだ。
土曜日はアジアカップを観ていた。
サッカーファンというほどでもないけど、白熱して緊迫した試合だったからついつい見入ってしまって、延長戦までじっくりと観た。
前半終了時に急いで風呂に入った。
延長戦で李がダイレクトボレーを決めたときには、思わす「やったー」と叫んでしまった。
川島のファインセーブも光っていた。
見ごたえ十分だった。
格好良かったな。