2月2週

今月は28日間しかない。

その中でどう過ごすか。

手首は痛み先週はマシントレーニングに専念したが今週は挑戦してみるしかない。

ランニングでは、距離を稼ごうと綿密な計画を立てて、スポーツクラブでも少し走るようにした。

かみさんのiPhone6sの調子が悪い。

もともとマナースイッチ不良なものをオクで落として使っていた。

今回はもう寿命かもしれない。

バッテリーの持ちが悪い。

予備機として持っていたiPhoneSEに一旦データを移して使わせたが、これも数日で調子が悪くなった。バッテリーが劣化していて突然残量1%とかになった。

数年前にバッテリーを自力で交換してそのままにしていた。駄目だ。

仕方ないからアキバのイオシスでiPhone7の中古を買った。

14800円

設定してやった。

ついでにApple Payの設定もした。

世話が焼ける。感謝もされない。

iPhoneSE用のバッテリーの予備はまだある。

暇なときにまた交換してみるか。

ランニングは土曜16、日曜15となんとかやりきった。天気に恵まれていた。


f:id:tyranno50:20210208074031j:image