裏目ばかり

土曜日は風が強くて運動する気にならなかった。
隕石の衝突のニュースを見ていた。
凄かった。

日曜もくたくたで寝坊したが、風は昨日ほどではない。でも寒く、北風は相変わらずだ。
でも、そんなことばかり言っていたら、何にも始まらないので無理やり出かけて走ることにした。
あと1ヶ月しかないから長距離をやっておくべきかと思っていた。
なかなか出来なかったのは、いろいろあったけど、やっぱり自分で逃げていたから。というところだろう。
今日は30を目標に野田を走った。
きつかった。
行きは向かい風を我慢して走った。
復路が楽になると信じて走っていた。
しかし折り返すと程なくして風はおさまってしまった。
こんなことなら逆方向に走って恩恵を受けておけばよかった。
参ったな。
いつも裏目ばかり。

今日は夜にボンベイに行こうという事になっていたが、なぜかバーミヤンに変更された。
がっかり。
走りながら楽しみにしていたのに。