図書館

5月ももう終わりに近づき、暑い日差しの日々がやってきている。
そろそろ「手賀沼エコマラソン2013」のエントリーが迫ってきた。
6月1日とのこと。
というわけで土曜は走ったが、暑さのせいなのかバテバテでダメだった。
日曜日も走ったが、もっと疲れて、歩いてしまった。

朝から子供と図書館に行って午前中から夕方まで片やテスト勉強、僕は漢検の漢字の書き取りをしていた。図書館では友人知人通しの席の隣合わせは禁止されている。
おしゃべりしてしまうからだろうか。別にいいけど。

図書館は静かで捗る。昼を回転寿司で済ませて、午後もやった。4時に僕だけ帰ってランニングに行った。
肩や足裏が痛み、股関節も可動域が狭くなってぼろぼろだったけど、仕方ない。
この調子じゃまだまだ練習にもなってない。
頑張らないと。