美春 柏店

イメージ 1

柏の美春に行ってきた。チェーン店だが有名だ。
分からないからとりあえず一押しという感じでメニュー載ってる特製味噌ラーメンと発注。
油の膜があるのかスープ熱い。なかなか冷めずに舌を火傷しそうになる。
もやしとたまねぎ入ってる。チャーシューは1枚。一味をかけて食べた。
そのほかにもいろんな味がメニューに載ってた。
以前は松戸店に行ったような気がする。
まあまあかな。可もなく不可もなく。
でもねえ。なんか、感動が無いかな。
感動して夢中になって食べる。という感じではない。
普通。決して不満があるわけじゃない。でも例えるなら、弁慶のような「夢中さ」が無いかな。
ご馳走様でした。