過去ログ 20080429

イメージ 1

前回の更新からずいぶん経ってしまった。
2ヶ月ぶりに走ってみたら、わずか3キロ目で脚が疲れて息が上がった。
すっかり身体は鈍ってしまったようだ。

足裏の痛みが再発しないか心配しながらゆっくりと走った。
それに反し、折り返し地点で計測したら、予想以上にタイムが良かった。あくまでも予測のタイムより上だったということだけだが。
前半は長距離を走る意識がすでに薄れているためか、ペースが上がり気味だったからか。
折り返して給水して一息入れて、後半を走った。
案の定、ぐっと苦しくなった。後半のタイムはかなり悪い。
まあ、はじめはこんなもんで仕方ないと思った。
これからがまた練習の始まりである。

子どもを初めて美容院に連れて行った。本屋さんでヘアカタログを買い、二人で選んだ。
陸上をしている事と、これから夏を迎え暑くなる事を考慮して、ショートボブにした。
前髪を作った。
座るまで不安そうだった。店員に本をみせながらあれこれ説明しているようだ。
こちらからは聞こえない。
美容院での洗髪も初めてだ。
誰にでもこんな時代があったのだろう。

1時間ほどで、少し大人っぽくなって、戻ってきた。恥ずかしそうに照れくさそうにちょっと不安げに笑っている。

とっても良いよ。と褒めたら笑った