1月4週

1月も終盤となった。暦では大寒も過ぎて寒い日が続いている。

土曜日は運動できず。日曜は冷たい雨でスポーツクラブに行ってトレッドミルで走った。肩は痛むけど走ることはなんとかできる。ランニングの後、筋トレも行った。軽めのセットにして負担を減らした。月火水と予定が入っているから今日なんとかこなすしかない。ランニングと筋トレは同時にしたこともあるが、身体への負担が大きい。

帰って夕飯食べながらやはり目眩や立ちくらみがしてきて、早めに床に着いた。無理がきかない。若かりし頃が恨めしい。

あの頃はなんでもできた気がする。

辛くても一晩ぐっすり眠れば体も心もリセット出来た。キツいトレーニングはそれ以上の成果として返ってきた。いまはそれはない。

 

2024年は昨年末からトラブルがあり、年明けも苦しい事が続いた。

ここが底だと信じて、上向いて行けるように日々を過ごしていきたい。

驕らず焦らず油断せず。

f:id:tyranno50:20240122072533j:image