もう一杯!

イメージ 1

今日は寝不足だった。突然のトラブルで予定してた仕事ができなかった。
あちこち電話をして、情報を収集した。これから予想されるであろう対応を考えていた。
おかげで午前中は本来の仕事ができなくてまいったよ。
午後は会議で、これまた仕事ができず。
夕方は上司も出席する会議のスケジュール調整が難航し、メールと電話をしまくるが、徒労にくれた。
結局8時半になり、ギブアップ。
仕事を途中で投げ出して、トレーニングに行った。
体力が弱っている。寝不足と昼飯をろくにとってなかったからだろうか。
今までで最悪の結果。最後のセットでは完全にスタミナが切れてオールアウトした。
最後は負荷を軽くするから、挙げられないことなど無かったのだが…。
絶望感で、風呂にも入らず帰ろうとしたが、気を取り直してプロテインバーで、プロテインを大ジョッキで一杯飲んだ。
一気飲み。超お腹一杯になった。トレーニング直後だからなんだか効きそうな感じがしてきた。
ちょっとだけ元気出た。
明日も朝一から打ち合わせが入っている。
おそらく午後からは筋肉痛との闘いだろう。アミノ酸でも持っていくか。
すでに体中がじんじんと熱くなっている。
今またホエイプロテイン一杯飲んだ。
まいったな。