レッツノートCF-W4

イメージ 1

今日は帰るのが遅くなった。
帰れないのに、無理やり誘われて、駅前の立ち飲み屋に誘われて、仕方ないから2杯だけ付き合って、退散した。

家に帰ってパソコンを調べると、DVDは認識して、動画など観れた。
しかしCDは認識しない。

面倒くさくなって諦めた。

頼まれているのは原因を調べることと、ソフトをインストールすること。

CDに収録されている各種ソフトウェアは、認識されないからインストールできなくて困っていたらしい。
CDの内容をすべて手持ちのSDカードにコピーし、SDカードスロットに突っ込んで実行したらうまくいった。

それでもって、こんな時間になった。

ウィルス対策のソフトウェアや、各種SPのパッチなど処理した。

かなりボディが熱くなるね。このきょう体は。