水曜日の憂鬱

イメージ 1

今週もやっと半分、折り返し地点。日は昇り落ちまた夜がやってきた。

遅くなってスポーツクラブも遅くなった。

遅かったのと、疲れているのと、腰が痛むので、集中できない。先客がいたのでストレッチをして待っていた。
早く帰りたいと思ってしまうから、メニューをやりきれない。

そういえばここへくる途中、電車で音楽聴いていたら右から音が出なくなった。

どうやらヘッドフォンが断線したらしい。
北千住で今からやっている店を探した。背に腹は代えられぬ。

駅ビルの7FCDショップで安いのを買った。1980円。
そのうちきっと買い換えると思う。

音質は納得できなかったが、どうせ走りながらや、うるさい電車で聴くのだからと、我慢して使うことにした。

30分ほどSCに向かうのが遅くなったことも、マイナス要因。

今日は夜には気温が下がり、20度を切る地域もあるとNHKでニュースを観てきたのだが、12時を過ぎた今も、暑くて窓は開け放っている。

そういえばもうすぐ9月の5連休。しかし休みは取れても1日くらいか。まあ、それも代休なわけだが。
有給は40日もあるのにいつも使えずに消えてしまう。もったいない。

腰が痛む。

週末になればテンションも上がるのだが、今がきつい。

水曜日の憂鬱。そんな歌があった。

こんなときは美味くて辛いカレーでも食べたいもんだ。

憂鬱な夜は早く過ぎ去ってほしい。