3週連続

結局今週も金土で出張となり、3週連続土曜は仕事となった。

日曜日(今日)は、悩んだ末走ることにした。

膝の具合も回復が見られたので様子を見ながらすることにしたのだ。

子どもは中間テストの勉強で忙しい。ママは競馬。

1ヶ月ぶりに走った。身体がもうついていかなかったが、なんとかこなした。膝は持ちこたえてくれた。

帰りにヤマダ電機によったら、混んでいた。

その後コジマ電機に寄った。

iPadの特設コーナーがあった。

人がまばらだったので実機を触る事が出来た。

滑らかに動く。僕のファーストiPodtouchとは大違い。

画面も大きくて見易い。楽しいと思える演出が随所に見られる。

メールを書いてみたけど、キーボードも割りと使い易い。

日本語変換がちょっとバカだが。

そしたら店員が寄ってきて、「品切れだったのですが、夕方3台だけ入荷しました。wi-fiの16Gです。いかがされますか」

などと言うではないか!

えー。

買えるとはまったく思ってなかったから、動揺した。

Appleの製品はファーストGENに購入するとちょっと後でがっかりする事が定説だ。

悩んだ末、辞退した。

買わないということが、なんだか申し訳ない事をしているみたいな錯角に陥った。

早々に退散した。

でも、もう少したったら検討してみるかな。