ダイエット日記 71.2kg

ダイエットは10日目くらいに突入した。
朝は初めは抜いていたのだが、いろいろ考えた挙句、食べることにした。
パン1枚とか。おにぎり1個とか。プラスプロテイン
昼はサラダとおにぎり若しくはサンドイッチ。
夜はサラダと、サケの水煮缶とか。プラスプロテイン
休みの日にはたまねぎとキャベツををコンソメで煮たスープを食べることにした。要するにポトフか。
鼻水が出て辛いから風邪かと思って、病院行ったらアレルギーですと言われた。
何でもアレルギーといわれているような気がする。
とりあえずアレロックという処方薬を服用した。確かに鼻水は止まった。
一日2回で済むのも楽だ。
体重はまだ測っていない。しかしズボンが緩くなった希ガス
ダイエット前が71.2kgだった。
来週にでも計測してみるか。
しかし来週は飲み会や、結婚式2次会があるから、ある程度は仕方ないと思う。

しかし今日は風が強かった。
川内選手はすごかったなぁ。