高圧酸素カプセル

イメージ 1

土曜日は仕事だったので帰りに皇居によった。天気がよいから日差しが強い。
昼は大したものを食べてなかったから、脚は動かず、息切れはするし、体が重かった。
いつにもましてペースは落ち込み、苦しかった。
それでも、今月中に100は走らないと厳しいと思っていたので、ノルマをクリアするために4周するつもりで粘った。
水を体にかけながら2箇所で給水して4周。最後はふくらはぎと腰がパンパンになった。

つらくて思わず半蔵門の駅にあるマッサージ屋さんに行って、腰を押してもらった。

一晩寝たが、まだつらい。

今日はまずまずの天候だが、休んで体調の回復を待つしかないな。

石塚さんのところで、高酸素カプセルに入って腰に湿布を貼ってもらった。
写真のような感じのもの。血液中の酸素量を増やし、細胞を活性化させるという。
心なしか調子がいい感じだ。

また明日がんばるか。