ふくらはぎが痛む。

今週も忙しかったが8月ほどのつらさではない。
平日に1日くらいは走れるときも何回かあったから。
それはそうとipodtouchばかりいじっている。というのもbook機能を何とか攻略しようと思ったからだ。
漫画本とか、画像データで持っているものをPDFに変えると、bookとして取り込めることがわかったのだ。
だから結構漫画読んでしまう。
面白い。
それと予定表。予定表をこっちにも同期しておけば、ここで見る事もできて便利。
映画とかもあまり観る暇無いのだが、容量をあまり気にしなくて大丈夫になったから、とりあえず突っ込んでる。
電池の減りが早いのが難点だ。
今日は昼暑かったが、走った。今期初めて20を走ったらふくらはぎがパンパンでつらくなった。今でも痛む。