大晦日

仕事は30日まで。2018年も過ぎ去ろうとしている。

今日は12キロ走った。

長いようで短い1年。

子供の頃に1年が早いのは、例えば6歳児の1年は6分の1
49歳なら49分の1ということになるからだと言う話を聞いたことがある。

なるほどね。

僕は新しい経験をいくつ積んだかだと思っている。

歳を取っても新しい境地を目指して強く生きられるならば、一年は長い。

そう思っている。

平成の最後。40代の最後。

また新たなステージに向けて走り続けなければならない。

いや、走り続けていたい。

なんとしてでも。

平凡な一日がいかに大切なことか。ちいさな幸せがどんなにかけがえのないものか。
そう思う。

さあ新しい年に向かってまた強い気持ちで進んでいこう。

イメージ 1

イメージ 2