調子悪い。

イメージ 1

いやー。週末は雨模様でマラソンは無理だなと思っていた。(金曜に走ったし。)
夕方から雨が上がったから疲れていたけど土手に行ってみた。
そのつもり無かったから着替えも無くて、蒸し暑かったけど走ってみた。
汗が大量に出て身体が重い。夕方とはいえ陽射しも出てきたからかなり消耗して頭痛がしてきた。
我慢できなくなり500を1本飲んで、回復しないからさらに500給水した。
しんどくて、もう何度か歩くようなスピードになった。
これからの季節、この暑さと勝負していかなければスタミナは作れない。
昼飯食ってないからふらふらしてきたが、終わったら何食べるかずっと考えながら走っていた。
終わって山ほど中華を食べた。
週に1度でもいいから通勤帰りに走れれば、走行距離は今の倍になる。
スポーツクラブでの筋トレもあるから、更なる負荷に身体が持ちこたえられるか。
悩むところである。